お知らせ

- NEWS -

HOME > お知らせ > 感謝と実感 「お土産編」

感謝と実感 「お土産編」

札幌もやっと雨の連続が終わりやっと夏らしい暑い日になってきましたね。

気温が上がると気分も上がるのは私だけでしょうか?

あっ!寒いと元気がないわけじゃないですよ。そこは誤解なく。

暖かくなるとお出かけしたくなりますよね。

私もお休みにどこに出かけようか色々調べてワクワクしてます。

患者さんも色んな所にお出かけされてるみたいで、施術中にお話ししてくれます。

今日はわざわざお土産を持ってきてくれました!しかも3人の方が!

IMG_7053

(うどんは患者さんが讃岐に行って10箇所くらい回った中で1番のオススメらしいです)

先生と患者さんだけではない関係を目指している私にとってはとっても嬉しい出来事です。

時々頂き物をするのですが、そのたびに勝手に実感させて頂いてます。

この様な関係がこれからもつくっていけるよう、これからも楽しみながら皆さんの健康サポートをさせていただこうと思ってます。

この場をお借りして改めて御礼をさせてください。

本当にありがとうございました!!

身体が健康でなければお出かけも出来ませんので、当院で身体を健康にしてから気分良くお出かけして頂ければと思います。

 

 

East Chiropractic Office

院長 石田雄亮

2014.06.25

更新情報